NEWSニュース

富山が大好き☆地域活性のクラウドファウンディング

カテゴリー:ニュース 2020.10.20
みなさんこんにちは♪
今日の電気予報をはじめます♪
わたしがが昨年からお仕事で通っていた富山県、コロナ以降行けていないんです。。。
美味しいごはんや綺麗な自然など、とてもたのしみにしていたのですが、観光業もかなり打撃をうけています。
そこで、ちょっとでもお助けしたい思いで、みなさんにお土産をお届けすることにしました☆
富山の方と話し合って、美味しいお土産パックをクラウドファウンディングを通じてお届けします!!
個人の方から、法人の方向けにジャンボパックまでご用意しました。
そしてなんと、電気予報士のオリジナルTシャツもついてきます!
10月末まで行っていますが、あと30万ほどでこのプロジェクトも達成です!
地域活性、エネルギービジネス×地域、電気予報士、とにかくたのしく…
いろんなテーマいろんな想いを受け止めて、活かしてきます!
富山の為、伊藤菜々の為(笑)ということで、ぜひご支援のほどお願いいたします!

https://readyfor.jp/projects/42026

 

CATEGORYカテゴリー

BACK NUMBERバックナンバー